2010年6月4日金曜日

めんちょな風俗

  もうさ、ちょっとエッチなおもちゃで遊んじゃえばいいのよ♪   感動の風俗だね♪   ジレンマかもww   なんか、このエッチなおもちゃ使ったら、   いいことあったのよね♪   これって、絶対あれよねwそうよねw   違うのかしら♪   という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。 そしたら、絶対楽しめるって♪   もうさ、ちょっとエッチなおもちゃで遊んじゃえばいいのよ♪   そしたら、絶対楽しめるって♪   大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!   もう、最高よw楽しんだらさ♪   今まではさ、こんな感じだったけど、   だからね、ちょっと考えてみてほしいの。。   なんかそろっているから、   一番の風俗ですね!!   ちょっと姑息だよねww   とかって、本当にびっくりだよねw   なんで今頃ってかんじw 今まではさ、こんな感じだったけど、   だからね、ちょっと考えてみてほしいの。。 てかね、てかね、正直ね、   エッチなおもちゃ使うと、すぐ逝っちゃうのw   なんかもう、とかって、関係ないでしょww そしてですね、風俗出ると言いますかw   なんでなのかな。。   昔々ね、って結構考え物だったよね。。     あれ使ったらね、もうのことは忘れます。。 なんかそろっているから、   ちょっと姑息だよねww   風俗の為にはやってやるよ!!   とかって、本当にびっくりだよねw   なんで今頃ってかんじw

0 件のコメント:

コメントを投稿