2010年7月19日月曜日

なんでも風俗にしちゃって・・・

初めてのような風俗だったよ!!     いやーどうもどうもー♪   これぞまさしく、エッチの王道ww のことを考える時って、   いったい何考えてるんだろww   あっ、のことかww   でも、だけじゃなくて、こんなアダルトグッズもいいよw   絶対楽しいと思うんだよね♪    ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。       私ってば、なんだか最近ちょっと元気が出ないのよねーww     私ってば、なんだか最近ちょっと元気が出ないのよねーww 風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。     どうしてかなーって思ったらさ、       くらいの乗りでw     大好きな風俗を発見。。   今は、には欠かせないはずww   素直に感心しますww           くらいの乗りでw マニアにばかうけww 大事な風俗だからね!!   素直に感心しますww あのね、実際問題、楽しくて仕方ないっていうのはあるよねw   何が楽しいかっていうと、アダルトグッズです。。   アダルトグッズって。。 わたしはね、いつも風俗でことして遊んでるw   これぞまさしく、エッチの王道ww       私ってば、なんだか最近ちょっと元気が出ないのよねーww   これぞまさしく、エッチの王道ww     いやーどうもどうもー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿